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グッチポップアップショップでは、 ニュートラルスポーツシューズ
クリエイティブ·ディレクターフリーダ·ジャンニーニはグッチの新しいアイテムのポップアップショップを設計しました。 それはグッチ巨大な豪華さを体験するための一時的なお店です。 これらの店は、ロンドン、パリ、ベルリン、東京などのSOHO 10月に地区、ニューヨーク、そして他の駅に建設されるなど、いくつかのクールな都市で開きます。 独特のポイントは、ちょうど数週間現地に滞在してポップアップショップです。
? グッチポップアップショップは完全に女性の靴男性の靴と2は18靴デザイナー-16を誘う。 まず中性スポーツシューズは、DJマーク·ロンソンと協力しています。
? マーク·ロンソンは、彼がスポーツシューズのピリッとコレクタであることを記者団に語った。 彼はコレクションに十分な時間を過ごし、彼はグッチのスポーツシューズは、貴重なだけでなく、美しさと、コレクション内であることを確認することを望んだ。
? ポップアップショップの設計による影響を与える、フリーダ·ジャンニーニは、これらの中立的なスポーツシューズでビンテージGGパターンと赤と緑のストライプを使用していました。
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